ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

沢山ある○○カメラと言う量販店について

f:id:nene0914:20170402171638j:plain

ヨドバシカメラビックカメラなどちょっと似ていてややこしいですよね。


うっかり言い間違えたりするので困りますしカメラと言う名前は昭和の匂いを感じてしまいます。


家電量販店はなんでもその店舗内でそろえれるから便利ですし値段も結構割引価格になっていたりします。


冷蔵庫や洗濯機、炊飯器、テレビ、ブルーレイ、DVDプレイヤー、乾燥機など定番な商品の品ぞろえも多いですし最新のスマートフォンも取り揃えております。

 

 

腕時計も買えるのが嬉しいところですね。


オメガやロレックスの腕時計が多少の割引価格ですが購入できるのは嬉しいです。


正規店ではないですが箱や保証書など全ての品が装備されていますが紙袋はその家電名が記載されているのが残念ですね。


女性へのプレゼントの場合は入れる紙袋を別途用意して分からないようにしなければちょっと恥ずかしいかもしれません。


女性へのプレゼントの場合はちょっと高いですが信頼のある紙袋もある正規店で購入した方が喜ばれるでしょう。

 

 

 

最近ではスマホなどのオンライン課金系のゲームに飽きられてきている感じがしていて家庭用ゲーム機がまた売り上げを若干ではありますが伸ばしているようです。


今後発売されるプレステ4もソフト次第ではありますが結構売れそうな感じはします。

 

 

https://lily-honey.biz/