ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

ゴージャスな毛皮を着こなそう

面接の時間まで、まだ時間が早かったためそのご親切な人に、コートの正しいたとみかたを教えて貰ったり、
コートが長く着れるようにコートの収納の仕方とか、いろいろと教えてもらい
「とても、良い事教えてもらいためになりました」
「ありがとうございます!」って言うと
「あなたが、白いコートを着てたので気になったので 」と言われ「白いコート大事にしてね」って言ってにっこりと笑顔で、席を立たれていつの間にか先ほど居た、
中高年の女の人がいなくなり予定していた面接の時間が、
近づき次々と面接を受ける人が、入ってきてからがらがらだったテーブルが、あっと言う間に一杯になり先ほどまで居て、
いろいろアドバイスしてくれたご親切な中高年の女の人の、姿が見えなくなりどこに行かれたんだろうか?
と不思議に思ってると面接の説明会が、始まり会社側の関連の人達がいつせいに、会場に入ってこられて一番前のテーブルに座られて、
最後にそこの会社のオーナさんが入ってこられて、「先ほどまで白いコートの事でアドバイスを、
受けてお話ししていた中高年の女の人で同じように、面接に来られている人だとばかり勘違いしていました。

f:id:nene0914:20170707121823j:plain

 

毛皮のコートはゴージャスで素敵ですが最近は見かけなくなってきましたよね。
バブルの頃は頻繁に着ている女性を良く見かけましたがバブルがはじけてからめっきり着ている人を見かけなくなって少しさみしいですね。

 

 

https://design-sns.biz/