ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

たろうラーメンはキムチが無料で食べ放題!

f:id:nene0914:20180109172905j:plain

ラーメン店は数多くあれど本当に上質な味のラーメンを提供しているのは数少ないです。


あまりに数が多くあるラーメン店は他のお店と差別化を図るのが大変で同じような商品を提供していてはあっという間に客は逃げて行き閉店に追い込まれてしまいます。


様々なサービスを提供しなくてはならずに大変なのがラーメン店ですが成功すれば年商数億円も夢ではない世界です。

 

関西圏の神戸の方に展開している「たろうラーメン」はキムチが旨いと人気があり持ち帰りでも販売していますが店内なら無料でキムチが食べ放題です。


ツボに入ったキムチが出てきて結構な量があり本来なら500円で持ち帰り用で販売している量を完全無料でキムチが食べれます。


そのまま食べてもいいですしラーメンの中に入れても不思議とうまいです。


ちょっとピリ辛でラーメンを食べながらキムチを食べると汗が噴き出してくるのが難点ではあります。


夏場の暑い時期はもう大変でしょうね。

 


その無料キムチですが結構な量で4人で全部食するのも大変なくらいです。


スープも豚骨から醤油や味噌と色々な種類のメニューがあり毎日並んでいる大繁盛店です。

 

関東には展開していないので旅行や仕事で訪れた時に行ってみるのもいいでしょう。


たろうラーメンとラーメン次郎と名前が似ているので間違えないようにしましょうね。

 

やっぱりラーメンを頂く時は一緒に餃子を注文したくあります。


ラーメンに餃子、キムチと相性バッチリで飲んだ後でもペロリといけてしまうのがたろうラーメンの魅力です。

 

 

 

http://pumps-up.net/

 

http://mobile-cafe.biz/