ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

いらない物はヤフオクで売って小遣い稼ぎ

f:id:nene0914:20180424150121j:plain

 

ヤフーオークションの話の続きですがこう言ったオークションを利用して副業をしている人たちも大勢います。
安く手に入れて高く売るとその差額で儲かりますよね。
そう言った転売して稼いでいる人たちがいると言う事も覚えておいてください。
例えば人気で売り切れになりやすい新作の商品を予約したり夜中から並んで購入します。


そしてその商品をヤフオクで出品するわけです。
入札されないと赤字になりそうな気もしますが大丈夫です。
最低落札価格と言うのを設定する事が可能だからです。
8000円で商品を買って9000円以上で売りたいのなら最低落札価格を9000円に設定すれば入札額が9000円に届かないと落札される事はないので安心です。

せどりと言うのもありまして中古の書籍を買ってオークションで高値で売る事です。
どういった書籍が高値で売れると言う目利きはいりますがこれで稼いでいる人たちも大勢いるそうです。


ただブックオフなど中古の本屋さんなどに行って大量に買って出品するので結構労働力がいるかもしれません。
配達するのも結構面倒な気もしますが郵便局に行かなくてもコンビニから配達依頼できます。
ただ箱や袋に梱包するのは非常に面倒かもしれませんね。

しかしお金を稼ぐと言う事は大変なのが当たり前です。
楽をしようとばかり考えていては稼げるわけがありませんし楽して儲かるなら世の中誰もがお金持ちです。
そう言った妄想は捨てて人より努力して面倒な事もあえて進んでやってこそ稼げるようになるわけです。
文句や言い訳ばかり言わずに頑張りましょう。

 

 

 

http://pumps-up.net/

 

http://palmy8.net/