ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

禿る前に30代から攻めの育毛をしよう

ミノキシジルと言う育毛効果のある薬が今中高年の薄毛で悩む男性に売れているそうですね。


実際に毛が生えてきたと言う方は結構多く本当に効果のある薬がミノキシジルです。


最近薄毛に悩んでいる男性なら是非試してみても良いのではないでしょうか?


CMでもお馴染みのリアップなどの頭皮に直接塗るタイプが有名ですが面倒ですしお泊りで出かける際に持ち歩くのも荷物になります。


そこでお勧めなのが塗り薬よりもさらに効果の期待できるタブレットタイプの飲み薬です。


直接体に吸収させるので効果は塗り薬のリアップより効果的です。

 

しかしデメリットもいくつかあり、最初は飲むと頭痛に悩まされたり体のだるさがあったりするようです。


ただ服用していれば体もなれて頭痛やだるさも次第に軽減して行くでしょう。


しかし最大のデメリットは頭の髪の毛が増えるだけでなく体中の体毛が濃くなる事です。


飲み薬なので仕方ないですが毛深くなるのは結構なデメリットです。


体毛が濃くて毛深くて喜ぶ人は男女ともにいないでしょう。

 

そして髪の毛は増えるでしょうけど伸びるスピードも速くなるのが難点です。


散髪に行く期間が短くなってしまうのは確実です。


しかしハゲになるよりは毛深い方がまだましと思う男性は多いでしょう。


ミノキシジルや安価なジェネリックもあるので薄毛に悩んでいる方は是非お試し下さい。

 

 

 

 

http://hana-idol.biz/