ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

パソコンの周辺機器に詳しくなる

パソコンやプリンター、スキャナなどあれば便利なパソコン機器は揃えておきたいものです。


USBメモリーなども保存しておくのには小さく便利です。


スマートフォンも高画質な写真を撮れますがデジカメも欲しいところですね。

 

 

音楽を聞くのであれば高価なヘッドフォンがあれば快適に音楽が楽しめます。


シュレッター、コントローラー、外部記憶装置などもあれば便利です。


家に届くいらないハガキや封書を捨てるときように電動のシュレッターがあると便利ですね。


ハサミで住所や名前などが記載されている場所を切るのは面倒ですからね。

 

 

スマートフォンからパソコンにデータを移動させるときようにUSBコネクタに接続できるケーブルも必要になってきます。


メールでパソコンにデータを送信する事も可能ですがスマートではないですよね。
いらない電波は飛ばさない方が良いです。


スマホで撮影した写真はパソコンに保存する癖をつけておきましょう。


電話番号やメールアドレスもマメにパソコンに保存しておかないとなくした時に非常に困ります。


電動ではありますが重要なデータはマメにパソコンに保存するクセを付けておきたいです。

 

 

 

http://dtv動画配信サービス.xyz/

 

http://ベルリアン大人ニキビ.xyz/

 

http://セルノートバストアップ.biz/