ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

クリスマスはケーキにチキンに盛りだくさん

12月24日になるとオシャレなお店や高級なお店は夜行こうとしても予約がいっぱいで入れないでしょう。


フランス料理やイタリアン、鉄板焼きなどの普段いかないいけないような高級な料理屋は24日の夜はカップルたちの予約で満席です。


東京なら銀座や赤坂、大阪なら北新地など普段見ないような若いカップルでいっぱいです。


1人2万円以上はする鉄板焼きのお店も24日に行くといつもの客層と違い20代のカップルでいっぱいです。


普段なら同伴出勤する年配のサラリーマンとホステスが多い時間帯なのに若い男女ばかりでその違和感にビックリです。


普段行けないような高価な店を予約して彼女を喜ばせたいのでしょう。

 

 

食事をした後はバーなどオシャレなお店で飲む事が多いでしょう。


1人暮らしをしている人なら家に彼女や彼氏を呼んで飲む場合も多いです。


オシャレなバーならビルの最上階にあり夜景がきれいなお店が人気です。


ホテルのバーで飲んでそのまま泊まるカップルも多いでしょう。


そう言ったバブル期の様な事をしているバブルを体験していない若いカップルも多いようです。


たしかに高級な鉄板料理を食べ夜景のキレイなバーで飲み、一泊3万円以上するような高級なホテルで一夜を過ごすのもいいかもしれませんね。

 

 

 

http://dmmアダルト動画見放題.xyz/