ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

家にいながら注文!便利なデリバリー

f:id:nene0914:20190928161030j:plain



出前やデリバリーは便利で家に食材が無い時や外に出るのが面倒な時についつい注文をしてしまいます。


最近ではネットから注文できる出前館やヤフーデリバリーなどがあります。


ネットでいつでも最新のメニューを見ながら注文できるのは大変便利です。


郵便番号から自分の地域に配達してくれるショップが見つかるので便利ですね。

 

 

 

大抵はピザ、すし、丼もの、弁当が出前・デリバリーの定番メニューですね。


ピザだとドミノピザ、ピザーラピザハット、ピザカリフォルニアが美味しいですしオススメです。


寿司はお店によりネタの鮮度やシャリの大きさなど全然違うので安心して注文できるお店を探す見つける必要がありますよね。


ケンタッキーもデリバリーをしてくれる地域があるのでその地域に住んでいるなら出前してみるのもいいでしょう。

 

 

お寿司の場合は盛り合わせや、単品で注文する事になりますが大抵の人はお得で気軽な盛り合わせで注文しているかと思います。


マグロ(トロ)、サーモン、アナゴ、エビ、イカイクラなどの定番のネタが入っているのでお勧めです。


ただ苦手なネタがある人には向いていないかもしれませんね。


光物がダメだったり、ウにが苦手だったりと言う人も多いと思います。

 

 

とっても便利なデリバリーは配達料も金額に含まれているので若干値段が高い感じはしますが便利な事に間違いはないので外に出たくない時に活用してしまいましょう。

 

https://yume-heart.biz/