ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

ブックカフェでのひと時

f:id:nene0914:20200418140826j:plain

 

今年はいつまでも、暑く今から一カ月前までは温度が29度近くあり、自宅ではタンクトップ一枚で上には何もはおらなくても、充分過ごせていたのに今ではたつた一カ月しが、経っていないのに29度近くあった温度が、今は14度か温度が上がってもわずかで16度ぐらいで、雨が降るとよけいに寒いように思います。

 

 

一カ月で、こんなに温度の変化があると自分の体が付いていくのに、違和感がありますね!


今年は夏の暑さが、いつまででも続いたので秋が短く感じます、秋物の洋服もあまり着る機会も少なくもうここ2~3日前から、急に寒くなってきましたね!


東北の方では、初雪がかなりの量で家の屋根をすっぽりと覆い朝から、大きいスコップで雪かきをしている場面がテレビのニュースで、流れていました。

 

 

私も昨日から、仕事に行くのに体にカイロを付けだしましたこれからは、仕事に行く時だけでなくても外に出かけるときはカイロを付けることが、多くなる事でしょう。


カイロを付けだすと、朝仕事に行く時間まにあうように少し早めに起きないといけないのと、仕事先の現場が店頭の場合などは、自分が予測できないほど寒い場合があったりと困ったものです。

 

http://hirono.xyz/

 

http://pink-club.xyz/