ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

ペットショップで売っている商品

f:id:nene0914:20160220171655j:plain

ペットを飼っていてもいなくても、ペットショップに入った事は誰でもあるでしょう。

ペット自体を販売している大きなお店からグッズやエサなどを置いている小さな店舗まで、多種多様です。

 

中でもペットショップで売れているのが一緒に遊べるグッズや、一人で遊ばせるグッズ、猫や犬ならクッションやベッドなどが一般的です。

f:id:nene0914:20160220171710j:plain

猫用のグッズならコロコロ転がるボールが人気でしょうか。

色もカラフルで転がると音がなるタイプが猫には嬉しいみたいです。

 

ボールとちがってネズミタイプの見た目のオモチャも人気みたいですね。

 

実際にネズミを取ってくるネコは見た事はないですが、小さくちょこちょ動く物に反応して飛びかかってくわえたりするのが猫の習性です。

 

そう言う習性を生かしたグッズを買ってペットと一緒にストレス解消しましょう!

 

 

エステで永久脱毛 - ごり押し侍のBLOG

 

派遣の仕事に対して - お仕事がんばるお父さん日記