ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小さいネタよりも肉厚な寿司ネタが人気

お寿司はネタが以上に大きい寿司屋やシャリが大きいお店、逆にネタが小さめの寿司屋もあります。 好みのよりますが男性はネタが大きく肉厚な寿司を好む傾向があります。 女性は小さめの寿司の方が色々な種類を食べれるのでネタは程よい大きさの方が良いらし…

健康的なランニングについて

ランニングはしていますか?したことはありますか? 走ると言う事は現代社会でまず必要ない事なので普段意図しないで走る事はないでしょう。 横断歩道で少し駆け足になったり、電車やバスに向かうときに少し走る程度でしょうか? 現代社会街中で意味なく走っ…

座り仕事の足腰のリスク

ずっとすわり仕事をしていると方もこってきますし背中が曲がって猫背になり最悪の場合片頭痛になり頭があたくなります。 首と頭の神経はつながっているので首に負担がかかるすわり仕事は大変です。 立って仕事をしている人からしたら楽に感じるかもしれませ…

ネットで稼ぐ事は可能なのか

ブログだけでお小遣いを稼いだり、ヤフオクで転売してお金儲けしたり、広告活動を日夜勤しんで稼いでいる人たちは多くいます。ヤフーのオーバーチュアやグーグルのアドセンスと言う検索した時に上の方や下の方、右側の方に3行ほどの広告が出てくると思います…