ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

2016-01-01から1年間の記事一覧

勝手にとられるサービス料について

サービス料と言うのもあって2次会や3次会で男同士で行くクラブに多く採用されております。 入店前に1時間5000円と言われてもそれはあくまでも1時間過ごした時の料金でこのサービス料は含まれていないので注意して下さい。 もちろんクラブはこのサービス料の…

年末になるとお酒を飲む飲む機会が増えますよね

ウコンドリンクやシジミのお味噌汁がアルコールを良く飲む人に肝臓に良いオススメのドリンクです。 肝機能を増進させる効果のある物がより速く二日酔いを改善する事ができます。 アルコールを飲む前にウコンを飲むのか家に帰った後に寝る前に飲んだらいいの…

彼女に送るプレゼント選び

誕生日や記念日に彼女にプレゼントを贈りたいけれど、何を選んで良いのか分からないという男性も多いのではないでしょうか。 彼氏からもらったプレゼントでしたら、なんでも嬉しいと感じるでしょうがせっかくプレゼントするのなら、喜んでもらい使ってもらえ…

スマートフォンを一日中いじっている若者たち

最近の若者たちの遊びはネット一色になってしまいましたよね。カラダを動かして友達同士で遊ぶのは激変した感じがします。ボーリングやビリヤード、カラオケ、ゲームセンターやバッティングセンターなどのアミューズメント系の大型店舗も若者を見かけなくな…

最近多いユーチューブ(youtube)で静止画に文字だけの動画が多い理由

非常に便利で誰もが利用しているyoutube(ユーチューブ)ですが最近ある動画が大量にアップされており非常に迷惑だと言う意見が話題になっております。その動画は静止画に文字だけを表示させる動画にする必要性の全くない迷惑な動画です。なんでそんな静止画に…

頭皮の美容液の使用について

頭皮を持ち上げるような感じで行うと血行が良くなるだけでなく、すっきりとした気持ちになります。 この際、美容液を使用するとより、頭皮に栄養を補給することができ、保湿力もあがります。 頭皮マッサージは体が温まり、血行が良くなっている入浴中や入浴…

ペットショップで売っている商品

ペットを飼っていてもいなくても、ペットショップに入った事は誰でもあるでしょう。 ペット自体を販売している大きなお店からグッズやエサなどを置いている小さな店舗まで、多種多様です。 中でもペットショップで売れているのが一緒に遊べるグッズや、一人…

デートの際のお店探しにぐるなび

急なデートでお店を探さなければいけない時に慌ててしまうのがお店選びです。 このお店選べを間違ってしまうと仲が良くなるどころか邪険な関係になってしまう可能性もあります。 行きつけのお店があればいいのですが、急な時は予約で一杯って場合もあります…