ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家にいながら注文!便利なデリバリー

出前やデリバリーは便利で家に食材が無い時や外に出るのが面倒な時についつい注文をしてしまいます。 最近ではネットから注文できる出前館やヤフーデリバリーなどがあります。 ネットでいつでも最新のメニューを見ながら注文できるのは大変便利です。 郵便番…

気軽に利用できる電話占いのメリット

みなさんの中には、いつも悩みを抱えているのに誰にも相談する人がいない、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。 知り合いがいても時間帯によっては相手にも生活がありますので、遠慮をしていくうちに自分だけで我慢をしがち、というパターンも少な…

ご飯が進む丼ぶりに舌鼓

焼肉丼やカルビ丼、ステーキ丼など牛肉系の丼ぶりは最高でご飯が進む学生など若者にうれしいメニューで間違いなし。 運動した後に大盛りの丼ぶりメニューをかっ込むのは至福の時。 できれば野菜も摂取したいところですが若いうちはお構いないですし気にして…

すぐに消費するスマホのバッテリー

スマートフォンなど携帯電話の充電はあっという間になくなってしまいます。 常に充電器を持ち歩いていないとタダの鉄の重たい塊になって使えなくなってしまうので非常に不便です。 お気に入りのミュージックを聞いたりムービーを見ていたりするとあっという…