ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

継続は力なり-毎日の積み重ねが大切

f:id:nene0914:20191027154930j:plain


毎日コツコツ何かをするのは大変ですし持続力がある人は魅力的でと思います。


継続は力なりと言った物で1歩1歩前進する事はとても大切でその1歩1歩の積み重ねがトータルでとてつもない力になります。


毎日ジョギングやウォーキングをしたり、筋肉トレーニングしたり、ストレッチをしたり、肉や油ものを控えた食事制限ダイエットをしたり、学問にはげんだり英語を勉強したり、毎日コツコツブログなど記事を書いて更新したり、お金をコツコツためたりと日々の行いは本当に大切な事だと思います。

 

 

勉強するのも体を動かすのも面倒な事です。


それを毎日行うのは大変な行動力ど努力が伴います。


よほどの気力がないと続かないですが毎日継続できる人は素晴らしいですね。


ブログなどをやっている人も毎日更新するのは大切と分かっていてもなかなか実行できないものです。


書くネタもなくなってきますし面倒な事なのでなかなか大変です。

 

 

顔を洗ったり、歯を磨いたり、髭を剃ったり、シャワーを浴びたりは毎日している事ですが当たり前になっているのでそんなに言うほど面倒な事ではなくなっていると思います。


そう言う風に自然に出来れば素晴らしいですね。


楽しい事や趣味に関係する事ならば続けられますが興味のない事を継続させるのは非常に困難です。

 

 

http://iine-renai.biz/

 

http://candy-pink.biz/

 

http://partner-navi.biz/