ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

ステーキを食べたくなったらアウトバック(OUTBACK)

f:id:nene0914:20151208112257j:plain

お肉が食べたい時は、焼肉屋さんに行くのが当然ですが、カルビやハラミ、ホルモンなど結構脂っこいですし、お肉を焼く時の良い香りの反面自分にも臭いが付いてしまいますよね。

 

どんなに良い設備の焼肉店でも、やっぱり臭いはついてしまいます。

でもこれは、しょうがないですよね。

かと言って焼肉を食べないなんて判断に無いですよね。

 

そこでオススメなのが自分たちでワイワイ言いながら焼く焼肉と違う、ステーキです。

焼肉店でもステーキを提供しているお店は多いですが自分たちで焼くので上手に焼けなかったりもします。

 

しかしステーキ専門店なら話は別。

お店のプロのスタッフが厨房で焼いてくれます。

レア・ミディアム・ウェルダンなど好きな焼き加減を指定できますし、アウトバックなどのステーキ店では皆で食べる事が多いのでスライスやサイコロのカットしてくれます。

アウトバックのステーキはアメリカンスタイルなので量が多いので嬉しいですよね。

 

f:id:nene0914:20151208112320j:plain

全国各地にアウトバックがあるので、一度アメリカの脂身の少ない赤身が多く食べやすいステーキをご賞味してはいかがでしょう。

 

メニューも豊富ですし、ドリンク何てバー並みに種類も多く、特にフォードならナチョスがオススメですね!

 

 

 

種類が豊富だと逆に悩む事に

 

キーボード編〜日々進化する家電機器とパソコン