ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

カナヅチは困るので平泳ぎくらいマスターしよう

f:id:nene0914:20171103171208j:plain

 

海で泳げると気持ちいいですしかっこいいですし、いざと言う時にも溺れないわけですから絶対泳げた方が良いわけです。


子供のころから水に入って親しんでいないと水が怖かったりしますが大抵の人は子供のころにプールに行ったり海に行ったりと水とは親しんでいるでしょう。


しかし怖い思いでなどあるとトラウマで水など深い海が怖くなったりもします。


泳げた方が絶対にいいですがクロールが出来たらかっこいいですが平泳ぎくらいはマスターしておきたいです。

 

プールでなかなか平泳ぎが出来なくても海の場合は塩分もあるので体が浮きやすく泳ぎやすいです。


立ち泳ぎでも利用できる平泳ぎは絶対にマスターしておきたい泳ぎ方の1つです。


中々海やプールに通っている期間が無いと泳ぐのは難しいかと思いますが平泳ぎくらいはマスターしておきましょう。


いざと言う時に泳げるか泳げないかで全然変わってくるのでマスターしたいものです。

 

キューバダイビングなど海の中に潜ってみるのも楽しめます。


事前に授業を受けないとスキューバはダメですがとっても楽しいのでチャレンジして下さい。


浮き輪などでプカプカ潮の流れに身を任して浮いているのも気持ちいいですが浮き輪なしで泳ぐことが基本ですよね。


クロールやバタフライなど泳ぎ方は沢山ありますが一番簡単なのは犬かきかもしれませんね。

 

 

http://search-love.biz/

 

http://egg-girls.biz/