ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

残ったポテサラで至福のサンドイッチ

f:id:nene0914:20220218160624j:plain

 

ポテサラは子供から大人まで皆大好きでスーパーとかコンビニでも見かけたらついつい買っちゃいますよね。


自分で作るのもいいですけどジャガイモを茹でて潰すのは結構手間暇かかりますからね。


安いし買うのが手っ取り早いです。

 

 

そんなポテサラですが、食べきれずに残ったら次の日のランチでサンドイッチの具材として利用するのがオススメです。


食パンにバターを塗ってそのままポテサラを挟むだけで至高のサンドイッチの出来上がります。

 

 

ブラックペッパーやマスタードを足してもいいですし、マヨネーズをプラスしたり触感でレタスを入れるのもいいでしょう。


チーズを挟んでもいいですし結構色々アレンジがききます。


そのままでもいいけどサンドイッチにしたポテサラは至高の一品です。

 

ツナ缶と合せてゴージャスにしてもいいですし、パンを軽くオーブンで焼いて香ばしくするにも美味しいです。

 

 

バストアップサプリ※1日60円グラマーエピソードの秘密