ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

動画が見れる暇つぶしに良いサイト

f:id:nene0914:20211022120422j:plain

 

ニコニコ動画やFC2動画に関しては、ほぼ無料会員には使えないような感じです。


動画が重すぎて中々再生されず、やっと再生されても読み込み時間がかかって途中何度もストップしてしまいますし、夜の利用ユーザーが多くなる時間帯には視聴できる動画も制限されたりもします。


有料会員でなければ快適に視聴出来ないサービスが多いなか、ユーチューブはまだ現在の所無料ユーザーにも優しいイメージはあります 

 

 

個人で映像をアップロードしている人たちで人気なカテゴリーと言えば、間違いなくペットブームでもある猫や犬の動画でしょう。


飼っているペットの動画なので自分は写らなくていいですし、しゃべらなくてもいいので個人情報へのリスクもありませんし、ペットの可愛い映像やハプニング映像など人気のあるコンテンツで再生数も期待できます。


テレビでもYouTubeの人気動画をチョイスして放送している番組もあり、世界のハプニング映像が人気があり、またペットの特技たアクシデント映像も視聴率が取れる人気コンテンツです。

 

 

ただペットの動画を撮影する場合は、自然な撮影を心がけて下さいね。


飼い主が無理やりペットに演技をさせたり被り物をかぶせたりする動画は批判もあびますので、あくまでも自然体の犬ちゃんネコちゃんの動画を撮影するようにして下さい。

 

Viageビューティアップナイトブラの安いお得な買い方