ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

カロリーは高いけど月に一回はハンバーガー

f:id:nene0914:20211112130957j:plain

 

野菜や果物、魚中心の食生活はヘルシーで健康的ですが、お肉も重要な栄養が摂取できるので食べないといけません。


体によくないけどずっと我慢するのも大変です。

 

 

例えば子供大好き大人も大好きでたまに食べたくなっちゃうハンバーガー。


ずっと我慢するのもカラダや精神的にも悪いので、月に一回くらいは自分へのご褒美として食べるのには問題ないです。

 

 

チーズバーガーやテリヤキ、フィッシュバーガーなどどれも超美味しいですよね。


チーズとバンズ、ハンバーグの組み合わせは至高です。

 

 

カロリーは高いけど月に一回くらいのペースなら問題ないでしょう。


サイドメニューのフライドポテトも相性が良いですし、季節問わずにシェイクなんかもハンバーガーに合います。


頻繁に食べると高カロリーなのでたまに食べるくらいのペースで楽しみましょう。

 

糖質ケアサプリのメタバリアプレミアムEXが980円