ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

動画をネットで見るのが基本になってきた

f:id:nene0914:20211128135509j:plain

 

2000本以上の動画が見放題で人気の動画配信サービスですが会員数も増えているそうです。


月額500円(税抜)で好きなだけ映画やドラマ、アニメやエンタメを視聴する事ができます。

 

 

1ヵ月の期間見放題でワンコインってありえない値段設定ですよね。


男性だけでなく女性も数多くの会員がいると言われております。

 

 

しかも契約して最初の14日間、2週間は無料のお試し期間があるのも嬉しいです。


このお試し期間に好きなだけ見て解約すればお金を一切払わなくても大丈夫です。


無料期間だけを狙って契約する方も多くいるので、もしタダで見ようとしている方も安心して下さい。

 

 

しかし毎月たった税込で540円なら延長したくなりますけどね。

 

視聴できるデバイスも豊富で、スマホタブレット、パソコンなどネットに繋がっている端末はもちろん、テレビやPS4でも視聴できます。


家にいる時は自宅の大型テレビでじっくり楽しみ、外出先はスマホで楽しむ事も可能です。

 

バストアップサプリ※安全で人気の売れ筋ランキング令和版