ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

コンビニに行ったらいらない物まで買っちゃう

f:id:nene0914:20210428115010j:plain

 

帰宅する前にジュースだけ買おうって思ってコンビニに入っても結局ついでだと思っていらない物まで買っちゃういます。


お菓子とかパンとかガムとか家に常備しておいても問題ないからいいのですが、食べ物は食べ多分だけ太っちゃうし制限はしたいです。

 

 

アルコール類も常備しておいても問題ないですし、一気にまとめて買うと重たいのでコンビニに行くたびに少しずつ買うのもありかもしれませんね。


ただカバンを持っていなかったり小さく入らなかったら場合はコンビニで袋も数円で購入しないといけないのがネックです。


コンビニのビニール袋は意外とゴミ箱替わりに使えて便利なんですけどね。

 

 

コンビニってメジャーな商品が多いのですが、こんなのいるかって思うようなマイナーな商品も置いてあります。


それはいざ欲しい時には便利なんでしょうけどね。


スペースが限られている店内で沢山おいてあると不思議に思っちゃいます。

 

安全なバストアップクリームで激安のセルノート