ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

インドア派にはデリバリーやウーバーイーツが便利

f:id:nene0914:20210630150219j:plain

外出中から帰宅するついでならまだしも、家に似る時にお腹が空いた時にわざわざ外に出るのって面倒ですよね。


男性ならパジャマからラフな服に着替えればいいだけですけど、女性なら多少のおめかしはしたいですもんね。


ランチのためだけに準備をして外に出て、またすぐ家に帰ってきて、それからずっと家にいる予定なら尚更です。

 

 

そう言う場合は出前・デリバリーや最近話題のウーバーイーツが便利です。


デリバリーは現金で支払うのがまだまだ一般的なので、自宅にお金がないと注文できません。


小銭が無い場合も気を使いますよね。


わざわざコンビニのATMにいくのならコンビニで何かを買っちゃえばいいって事になっちゃいますし。

 

 

そんな場合はウーバーイーツがお勧めです。


クレジットカードの決算なので自宅にお金が無くても財布に現金が入ってなくても注文できます。


クレカがなくてもデビットカードで代用できますしお金が無い時には非常に便利です。


デリバリーをしていないような色んなお店にも対応していますしインドア派にはオススメです。

 

爪の殺菌消毒!クリアストロングショットアルファ通販