ネネのお暇な時にチョコチョコ書き込む日記帳

思いついた時に、忘れたころに、寝れない夜に、ゆっくり更新中!

機能がありすぎて使いこなせないスマホ

f:id:nene0914:20210718114213j:plain

昔は電話しか出来ない携帯電話だったのがメールが出来るようになり、インターネットが使えるようになり、スマホの登場で何でもできるようになっちゃいましたよね。


アプリを使えば電話も無料でどんなに話してもどんなに長距離でも海外でも0円です。


膨大な通話料を払っていた時代の人が可愛そうに思えちゃいますよね。


東京から大阪にちょっと電話しただけで数百円とかしましたからね。

 

 

スマホの登場でさらに便利になったのがGPSの地図機能でしょう。


これを使えば始めて行く地域でも迷子にならなくスムーズに移動できるようになりました。

 

 

カメラの機能も高性能すぎてデジカメとかが売れなくなっちゃったくらいです。


どこでも写真を撮れますし動画だって長時間撮影できます。


国民全員がカメラを普段から携帯しているって事なので有名人とかは可哀そうですよね。


写真を撮られたり動画を撮られたりして。


機能がありすぎて全部を使いこなすのはほぼ不可能なくらいに高性能になっちゃったのがスマホです。

 

オルビスのアンバーを最安値で通販※シミ予防シワ改善